【御礼】令和4年度赤い羽根共同募金の納付について

2022年12月26日

平素は本会の活動に対してご高配を賜り誠にありがとうございます。さて、この度、令和4年12月3日から17日の期間、週末に有楽町駅前京橋口にて実施しました赤い羽根共同募金運動では、沿道より多数のご通行の皆様より暖かいご芳志を賜り、3日間で18,597円ものご芳志を賜りました。心より御礼申し上げます。後日、本会のメンバーより有志の募金を重ね20,097円となりましたので、令和4年12月26日付で社会福祉法人東京都共同募金会に納付を致しましたことをご報告申し上げます。

なお、前年度すなわち令和3年度は「赤い羽根共同募金運動」活動開始年度であったため、本会の母体である東京都隊友救護赤十字奉仕団の名義で活動・募金致しましたが、本年度は事前から事後まで主として同奉仕団の共同募金部門の名称である「東京都共同募金隊友協力会」として活動・納付を行いました。

本会では引き続き退職自衛官・予備自衛官等でつくる共同募金奉仕団体として赤い羽根共同募金にご協力し、もって地域福祉の増進の一助となることを祈念し、活動して参ります。皆様には何卒よろしくお願い申し上げます。

備考

令和4年度赤い羽根共同募金運動は厚生労働大臣告示の期間である、令和5年3月31日までの間、全国で職域募金、地域募金、家庭募金など様々な形で行われているほか、金融機関での直接のご寄附、インターネット寄附システムを利用したご寄附など様々な形で受け付けられております。詳細は社会福祉法人中央共同募金会、または都道府県共同募金会(東京都内は社会福祉法人東京都共同募金会)のホームページなどをご覧ください。

本会は東京都隊友救護赤十字奉仕団の共同募金部門です。同奉仕団とは同一の組織体制・構成員で活動しております。

東京都隊友救護赤十字奉仕団
本会は東京都隊友救護赤十字奉仕団を母体とした東京都共同募金会協力団体です。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう