有楽町駅前街頭募金活動終了御礼

2022年12月17日

12月3日から2週間、主として週末に実施して参りました有楽町駅京橋口前の赤い羽根共同募金運動も12月17日、終了を迎えました。この間、お寒い中、またご多用にも関わらずご年齢、性別を超えて多数の皆様より暖かいご芳志を賜り、誠に有難うございました。若い男性、女性個人、お子さん連れの女性、ご家族、カップル、シニアの男性、女性に至るまで毎回様々な方が足を止めて頂き、時節柄、貴重な浄財を投じて頂きました。退職自衛官・予備自衛官等でつくる共同募金奉仕団体としては2年度目となる本年ですが、毎回心暖まる思いで感謝に堪えません。

また、資材のご提供を頂いた社会福祉法人東京都共同募金会様、道路使用許可を頂きました警視庁丸の内警察署ご当局、関係各所の皆様、募金奉仕者として従事頂いたメンバーにも心より感謝申し上げます。

募金成果については本会メンバー個人からの寄付が今後予定されており、それらを合算、集計した後、募金総額を皆様にご報告申し上げたいと思います。 その際、このページに追記するか、新規記事をアップする形で御礼に添えて公表したく思います。

また、赤い羽根共同募金運動は全国で3月31日まで実施されております。自分のまちを良くするしくみ赤い羽根共同募金運動をこれからもよろしくお願い申し上げます。

東京都隊友救護赤十字奉仕団
本会は東京都隊友救護赤十字奉仕団を母体とした東京都共同募金会協力団体です。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう