12月3日~17日、有楽町駅京橋口前にて募金活動を実施します

2022年11月29日

の瀬も迫るこの頃、皆様には如何お過ごしでしょうか。さて、私ども退職自衛官・予備自衛官等でつくる共同募金奉仕団体 東京都共同募金隊友協力会では、下記の通り、街頭募金を行うことに致しました。

日時 令和4年12月3日(土) 13時~15時

場所 JR有楽町駅京橋口前

赤い羽根共同募金は社会福祉法に規定された法的・公的な募金で例年、厚生労働大臣告示の定める10月1日から3月31日が運動期間とされ、この間、全国の職域・地域・学校・家庭募金が実施されています。その目的は地域福祉の充実のため、災害対策のため社会で活用されています。本会は退職自衛官・予備自衛官等が中心となる公益社団法人隊友会の東京都隊友会の部会組織 東京都隊友救護赤十字奉仕団を母体として活動する共同募金団体です。街頭募金の結果は例年、社会福祉法人東京都共同募金会への納付証をホームページ等で公表しております。ぜひとも本会の募金活動に暖かいお志を賜りましらら幸甚に存じます。

追記 本ページでは主として12月3日の活動告知を致しましたが、本会では掲題のとおり令和4年12月中、3日、4日、17日(いずれもJR有楽町駅京橋口前、13時~15時)の日程で赤い羽根共同募金運動(街頭募金)を実施いたしました。

東京都隊友救護赤十字奉仕団
本会は東京都隊友救護赤十字奉仕団を母体とした東京都共同募金会協力団体です。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう