令和3年度東京都共同募金会会長感謝状の受賞について

2022年04月17日

東京都共同募金会会長感謝状

東京都共同募金隊友協力会(東京都隊友救護赤十字奉仕団)は令和3年度赤い羽根共同募金運動の募金総額が101,034円に到達し、これを令和4年2月22日までに社会福祉法人東京都共同募金会の口座に納付をさせて頂きました。これに伴い同募金会ご当局よりお礼状と受領書を発行頂くとともに、2月25日付で東京都共同募金会感謝状を受賞致しました。先日4月15日、東京都大久保分庁舎内に所在される同募金会事務局を訪問の上、事業部課長で街頭ご担当の近江様より会長感謝状を伝達頂きました。感謝状の発行名は本会の母体である「東京都隊友救護赤十字奉仕団」としてご記載頂きました。

昨年度中は10月から12月にかけてJR有楽町駅付近での街頭募金及び本会のチャリティー行事を通じて様々暖かいご芳志を頂きました。けして感謝状という栄誉そのものを企図するものではないものの、令和3年度、初めて活動の緒について本会としては明確な活動の証を拝受したことは次への一歩となったことも確かです。何より、多くの善意・ご芳志をお寄せ頂き、一定の成果を達成できたことはまさに助け合いの精神の結実した証ともなったように存じます。

世界的には紛争や感染症が続き、また、国内も様々な社会的課題を抱える昨今、全国の赤い羽根共同募金運動に寄せられたすべての善意が社会のたあすけあいとして生かされ、平時や災害時を超えて本当に困っている方に福祉の支援が届くことを願うばかりです。本会では引き続き赤い羽根共同募金運動への参加を通じて、社会福祉の増進の一助となっていければと存じます。

改めて令和3年度中、ご芳志やご理解を頂いたすべての皆様に感謝を申し上げます。また、平素より募金活動の疑問点解消や資材提供、ご助言を頂き、また感謝状伝達並びに応接を賜りました東京都共同募金会ご当局に対しまして心より御礼申し上げます。なお、この度の受賞につきましては本会の母体 東京都隊友救護赤十字奉仕団でも委員長ステートメントをもって改めてご報告申し上げたいと存じます。

写真掲載は事前に東京都共同募金会ご当局のご了承の下、掲載しております。万一、支障がある場合、変更することがあります。

東京都共同募金会ご当局より頂戴した受領証に添えられたお礼状、感謝状に添えられたお礼状にはそれぞれ住所記載を頂いておりましたが、ホームページ掲載にあたり、個人情報の記載のみモザイク処理させて頂きました。

東京都隊友救護赤十字奉仕団
本会は東京都隊友救護赤十字奉仕団を母体とした東京都共同募金会協力団体です。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう