東京都共同募金隊友協力会による第2回赤い羽根共同募金運動の実施について

2021年10月19日

真夏日のような10月初旬とは打って変わり、秋らしい気候となりました。すでに地方によっては降雪もみられるなどぐっと寒くなったように感じます。皆様にはどうぞご自愛ください。

さて、先日(10月10日)は私たち東京都共同募金隊友協力会の赤い羽根共同募金運動の第1回目を有楽町駅前にて実施しましたところ、ご通行中の多くの皆様より暖かいご芳志を賜り誠にありがとうございました。また、今月本会として第2回目となる運動を以下の通り開催いたします。

催事名 令和3年度赤い羽根共同募金

団体名 東京都共同募金隊友協力会(東京都隊友救護赤十字奉仕団)

日 時 令和3年10月24日13時~16時

場 所 JR有楽町駅前京橋口・日比谷口

赤い羽根共同募金運動は、社会福祉法に基づく公的な募金活動で、厚生労働大臣の告示に基づき例年10月1日から翌年度3月31日までが運動期間となります。本会に寄せられた募金はすべて社会福祉法人東京都共同募金会を通じて、東京都内の地域福祉などに助成されます。じぶんの町をよくするしくみ。赤い羽根共同募金運動をどうぞよろしくお願いいたします。

本会の開催ポスター・開催概要

東京都隊友救護赤十字奉仕団
本会は東京都隊友救護赤十字奉仕団を母体とした東京都共同募金会協力団体です。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう